

植え替え

窮屈そうだった植物達の植え替えを行いました(^^)


一年草なるものは今年は何も植えていません・・・

写真にあるものはクルミ、グリーンネックレス、ブラッサイヤ。


クルミは冬に葉がすべて落ち枯れてしまったかと思っていましたが、新しい芽が2つ出てきて元気に育っています(^^)

IMGP5300.jpg

グリーンネックレスはこの前株分けし、実家にもって帰ったのにまた増えています(ノ゚ο゚)ノ

生命力はすごいですね!

IMGP5301.jpg

手入れをするとなんでも愛着が沸きますね~
植物、家具、革、バイク、ギター、家etc...

自分の好きなように仕上げていく、共にいい味を出していくという事は作り手、消費者共に成長するし
なによりハッピーな気持ちになりますよね(^^)

Comment

非公開コメント

