

iphoneケース 交換

バックパネルにヒビがはいったので交換!!
バックパネルはこれを買いました。
レビューを見ても本物と遜色がないとの事と、価格が安かったので購入。


必ずついているは不明ですが星型ドライバーが付属品でついてました。
しかも磁気入り! 
このドライバーで十分だと思います。

 


まずバックアップを取り、電源を切ります。


そして付属の星型ドライバーで画像の矢印部分のねじを二つはずす。
P1010968.jpg
この時なめないように気をつける事!!
基本的にネジをなめないようにするには押す力80、回す力20なイメージで。多分





ネジ二つが外れたらバックパネルを画像の様に押し出します。

自分のバックパネルにはヒビが入っていたので外した時にガラスが飛散しないよう
注文したバックパネルに張り付いていたフィルムをはっています。

名称未設定 1


すると簡単にパカッと外れるのでそのままはがし取り外しは終了。


後は新しいパネルを外した時と逆の手順で装着すれば作業は終了です(^^)



Comment

非公開コメント

