

蚤の市in護国神社 2012

蚤の市へ行ってきました

去年もブログ記事にしたので丸一年ってことになります。

更新はゆっくりですが一年も続くとは自分でもびっくりです。
マイペースに雑貨、デザイン、建築、趣味を中心にやっていくのでこれからもよろしくお願いします(m。_。)m


去年もこのイスの写真を撮ったような・・・(笑)


IMGP5899.jpg

こんな物まで!
IMGP5897.jpg

IMGP5896.jpg

グリーンネックレスを吊るせる何かを探していたんですが中々見つかりません。
IMGP5898.jpg

結局買ったのあ「阿部」の「阿」の焼印500円。
アンティーク風カギ500円
フック500円
ボタン400円
の以上4つを購入しました!
ボタン以外は作品を作る際に取り入れる予定です(^^)

ボタンはジャケッットのボタンと交換。
IMGP5939.jpg

Comment

非公開コメント

