スポンサーサイト


大人のワークショップ

少年山荘Pの主催する大人のワークショップへ参加してきました!

少年山荘Pの友人に会うのは実に4~5年?ぶり!

自分が建築から木工へ移るきっかけを作ってくれた恩人でもあります。

場所は佐賀県嬉野市にある広川原キャンプ場
静かで綺麗。個人的にまた行きたいキャンプサイトでもあります。


メインの内容は釣り、パエリア作り、コーヒー焙煎。




自分はちょっとやさいを切り、ちょっと炒めて見つめるだけでした(笑)
IMGP6050.jpg


IMGP6045.jpg


IMGP6031.jpg

みなさん手慣れてます。






釣り場は最高のロケーション!
IMGP6017.jpg




最初は騒いでたみんなが思う様に釣果が上がらずどんどん口数が・・・
IMGP6013.jpg



今回の釣り大会では見事2位になりました(^^)
IMGP6010.jpg

いつもと違う竹竿でしたがフナとオイカワが釣れ坊主は逃れ一安心!


次回のイベントも楽しみ(^^)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

