

友人作 テーブル

メリークリスマス!
ズン


建築の専門学校時代の友人がテーブルを作っているのをほんの少しだけ手伝いにいってきました!


天板が洗濯板のように加工してあり、その天板を囲うようにSPF材(画像の天板周りの白い木)で留め加工(45°)するというもの。

出来上がっていたのでSPF材を切るだけだったんですが人が作っているとこをみるのは楽しかったです。

しかし部屋といい、作っていたテーブルといいセンスのいい事。

はやくH・T君建築にもどってくればいいのにな~

2級合格おめでと~!

みなさんいいクリスマスを!!!

Comment

非公開コメント

