

年末のご挨拶

本年も後僅かですね~!!
ものすごく早かった気がします。

今まであまり作った事のないものにチャレンジしたり、機械を購入したり、寝かせていた手道具達を仕込んだりとなかなか忙しかったなぁ(;´▽`A``




「ブログ見てるよ」という声や、喜んでくれたり、評価してくれたりと、みなさんのおかげでがんばれていると思います!
来年もまたよろしくおねがいします(m。_。)mもっと忙しくなりそうなので容量よく仕事をこなし、良いものを沢山作っていきたいと思います(^^)







関係ありませんが前回貼り忘れていたお皿。
失敗したものをもらって研磨しただけですが(゚o゚;)






Comment

非公開コメント

