スポンサーサイト


ひよこ 仲間

ひよこに仲間が出来ました!
白ひよこ。


ふむふむ...何やら話し合いをしているようです。



エサに釣られどこかへ誘導されております。
IMGP6879.jpg


いくつか出来てきたら商品化しようと思っています!

その日までお楽しみに(^^)
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは、お邪魔します。
ひよこちゃんたちが顔を合わせてるところがなんとも
キュートですね。
餌に釣られてどこまで行くのかなあ?(´▽`)

Re: No title

ジャムさん
コメントありがとうございます(^^)
エサに釣られて行く先は...仕掛けた人間達が待ち構えています...と考えていましたが、
ジャムさんのブログを拝見し花畑に変更しました(笑)

とても素敵なお仕事ですね!
自分は子供達が好きでこの業界に入ったので、ジャムさんの活動にものすごく興味があります。
ブログ楽しみにしてます(^^)
非公開コメント

