スポンサーサイト


木土藍楽展 終えて

21日終わっていたのですが、報告です。
遅くなりました。

自分が作ったものがはじめて沢山の方に良かれ悪かれ評価されてうれしく思います。

ひよこカメラをチラシで見て気になり見に来たとおっしゃってくださった方が、数名いらしてとてもびっくりしました。

気に留めてくれる人はいるのだろうかと心配していたので安心しました。


IMGP7779.jpg

IMGP7783.jpg

沢山のお客さんの声と出展者さんたちのアドバイスや、作品を見て改善すべき点を沢山発見しました。

在庫の少なさ、商品の発展のさせ方、ディスプレイ、接客etc...
あげればきりがありませんがとにかく一つずつこなしていこうと思います!
商品だけでなく自分も磨かなければ!!




この様に子供が実際に付けて笑顔で遊んでくれてる所をみると、とても幸せです。
また力が湧いてきます(*´∀`*)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

